
顧客情報処理
ダイレクトマーケティングを行う際、重要なのが顧客様の情報です。
弊社では、顧客情報処理プログラム開発、顧客データのメンテナンス(新規入力・修正・削除)、受注管理など、すべての顧客情報を一括して管理いたします。これにより必要に応じて的確にデータ抽出ができ、DM発送がスムーズになります。
また、プライバシーマーク認証も取得しており、セキュリティ面も安心です。
- 顧客情報処理
システム開発・運用 -
- 紙媒体からのデータエントリー
- DMレスポンス向上に向けたデータ抽出・情報処理
- 顧客データ管理によるデータのメンテナンス
- お客様のデータ活用にあわせたシステム構築
- 顧客データ入出力処理
-
- データ化~宛名ラベル・配送伝票等出力までワンストップで実現
- 各種カード製作・加工処理
-
- サーマル、リライト、ロイコ 各種カード製作
- 塩ビカードへのエンボス、エンコード
- コールセンター運営業務
-
- コールセンター運営管理
- DMお問い合わせ窓口代行業務(住所変更・DM止め受付等)
- キャンペーン応募受付業務
-
- 私書箱開設代行
- 申し込み状況集計
- 抽選会開催~商品発送
-
DM代行
ダイレクトメールを加工するにあたっては多くの業務が発生します。折り、挟み込み、封入、機械によるラッピングなど、DM加工にかかる業務を一括して代行いたします。迅速・丁寧・正確な作業で効率的なDM発送を実現いたします。
-
顧客情報処理
顧客情報処理プログラム開発、顧客データのメンテナンス(新規入力・修正・削除)、受注管理など、すべての顧客情報を一括して管理いたします。これにより必要に応じて的確にデータ抽出ができ、DM発送がスムーズに。プライバシーマーク認証も取得しており、セキュリティ面も安心です。
-
発送代行
弊社独自のネットワークによる全九州エリア宅配システム(宛名あり・宛名なし、一部地域を除く)を始め、郵送各種割引手続き代行、ゆうメール、メール便特約運賃がご利用いただけます。また、それぞれの商材に最適な手法をご提案いたします。
-
その他
企業様のニーズに応じて「在庫管理・受発注処理」「中元・歳暮にかかるギフト受付」「キャンペーン応募受付(私書箱開設代行)、抽選、賞品発送代行業務」「イベント運営代行」などを承っております。DMに関するお困りごとがあれば、ぜひ弊社にご相談ください。